『ミニチュア・シュナウザー』2019/03/05

前回のお写真から約一ヶ月、シュナウザーらしいお顔になりました♪
もう少し経つとシュナウザーの特徴のおヒゲ部分の毛が伸びてきて今よりもっとシュナウザーらしさが出てきます!
テリア・グループ中では最も人気が高く「最良の家庭犬」とも言われている犬種です
*^ω^*


 

オスA 



オスB  

『ミニチュア・シュナウザー』
201923日生まれ
オス3頭

家族が決まりました

『ウェルシュ・コーギー・ペンブローク』2019/03/05

目が開きました!!
一枚目の写真、タヌキ?アライグマ?・・・何かに似ているような気がします
(´-ω-;)
前回の写真と見比べてみるとあまり変化がないように見えますが、少しずつですがしっかり成長してきています






『ウェルシュ・コーギー・ペンブローク』
2019215日生まれ
オス 家族が決まりました

デザイン犬『マルリア・プードル』2019/03/05

トイプードルのお父さんとマルリアのお母さんから産まれましたマルリアプーちゃんです♪
お母さんにいっぱい甘えて成長中です
*^ω^*
育児中の様子もご覧になれますので、ぜひご見学にいらしてください♪
育児中でも『なでて』とアピールしてくる人懐っこいお母さんたちがいっぱいです
ܫワン




メス
 


参考画像 生後57
 


デザイン犬『マルリア・プードル』
マルチーズ・キャバリア×T・プードル
2019224日生まれ
メス
家族が決まりました