『ミニチュア・シュナウザー』2019/04/01

シュナウザーらしいおヒゲが伸びてきました♪
人が大好きで甘えんぼさんなシュナくん、なでなでされるのが好きで、すぐにお腹だしてゴロンしちゃうシュナちゃん♪
どちらの仔もとっても可愛いです
(´ω`*)



オスB
 


メスB
 

『ミニチュア・シュナウザー』
201923日生まれ
オス1頭 メス1頭
家族が決まりました

『イングリッシュ・コッカー・スパニエル』2019/04/01

子育て上手なお母さんから産まれたコッカーちゃん姉妹
お母さんはとても人懐っこく、大人しくて、美人さん☆
そんなお母さんの血を引いて、とても優しく育っています♪
兄弟ワンコやお友達ワンコとも仲良く遊び、社会性も身に付けています!!
とってもおりこうさんな仔達です
d(ゝω・●)



メスA


メスB 
 

『イングリッシュ・コッカー・スパニエル』
20181217日生まれ
オス1頭 メス2頭
家族が決まりました


『イングリッシュ・コッカー・スパニエル』2019/04/01

ちょっと前までお写真を撮るときすごく緊張していましたが落ち着いた表情で可愛いお写真が撮れました♪
食欲旺盛なので、いっぱい食べてお腹ポッコリww
人が大好きで、なでなでしているとすぐにポッコリお腹を出しちゃいます
(*´`*)"




メスA
 


メスB
 


メスC
 

『イングリッシュ・コッカー・スパニエル』
2019117日生まれ
メス4頭
家族が決まりました

デザイン犬『パピリア・プードル』2019/04/01

プードルのお父さんとパピリアのお母さんから産まれたパピリアプーちゃん♪
毛並み、毛艶の良い兄弟たちです!
毛色や柄の入り方に個性が出てますね~
皆さんはどの仔が一番かわいいと思いますか?





オスA



オスB
 

メスA
 


メスB


 
参考画像
 


参考画像
 


デザイン犬『パピリア・プードル』
パピヨン・キャバリア×T・プードル
201936日生まれ
オス2頭 メス2頭

家族が決まりました