デザイン犬『マルニアン』2019/04/08

守ってあげたくなっちゃうお顔のマルニアンくん♪
ちょっぴり垂れ目で優しい表情がとっても可愛いです!
なでなでしてるとコロンとお腹出して『もっと触って~』とアピールしてきます
(*´`*)
可愛い仕草に癒されますよ~♪




オス
 

デザイン犬『マルニアン』
マルチーズ×ポメラニアン
201925日生まれ
オス
家族が決まりました

『ウェルシュ・コーギー・ペンブローク』2019/04/08

マルニアンくんと仲良しのコーギーくん♪
いつもお腹を出して寝ていますw
お腹出して寝てる時に起きないようお腹をなでていたら起きちゃったけど、お腹を出したまま動かず気持ちよさそうな顔をしていました
(≧∀≦*)



オス
 

『ウェルシュ・コーギー・ペンブローク』
2019215日生まれ
オス

家族が決まりました

デザイン犬『パピリア・プードル』2019/04/08

まだまだ寝るのが仕事のパピリアプーちゃん♪
今は寝てるときに触っても全然起きないですw
寝るときは必ずペットヒーターの上で、兄弟仲良くくっついて眠ってます♪
可愛い寝顔をぜひ見に来てください♪



オスB
 

デザイン犬『パピリア・プードル』
パピヨン・キャバリア×T・プードル
201936日生まれ
オス2頭
家族が決まりました