デザイン犬『スピプー』2019/04/24

フワフワもこもこのスピプーくん♪
寝るのが大好きで、マイペースな兄弟たちです!
周りのワンコ達が吠えていても起きませんw
もう少し大きくなってくると起きている時間が増え、遊んでいる時間が増えてくると思います♪
可愛い寝顔を見に来てください
ܫワン




オス
 


メス 
 


デザイン犬『スピプー』
日本スピッツ×T・プードル
2019320日生まれ
オス1頭 メス1頭
家族が決まりました

デザイン犬『プマール』2019/04/24

セキノで人気のプマールちゃんが産まれました♪
産まれたばかりなので、これからどんどん可愛くなってきますよ~
*゚。+(n´vn)+。゚*
成長が楽しみです♪
気になる方はお早めにお問い合わせください!!





オスA 
 



メスA 
 


参考画像 デザイン犬『プマール』
 


デザイン犬『プマール』
マルチーズ×T・プードル
2019415日生まれ
オス2頭 メス2頭
家族が決まりました

デザイン犬『マルヨン・プードル』2019/04/24

スタッフお気に入りのマルヨンプーちゃん♪
お母さんは人が大好きな甘えん坊さん
*^ω^*
仔犬を産んだばかりでもしっぽフリフリで『なでて』と寄ってきます♪
仔犬ちゃん達もそんなお母さんを見て育つのでお母さんの性格を引き継いでくれますよ
(・ωー)~☆"



オスA 




オスB
 


メス
 


参考画像 『マルヨン・プードル』
 


参考画像 『マルヨン・プードル』
 


デザイン犬『マルヨン・プードル』
マルチーズ・パピヨン×トイプードル
2019419日生まれ
オス2頭 メス1頭
家族が決まりました