中型・大型犬のご紹介2019/04/25

『ラブラドール・レトリーバー』
201941日生まれ
オス1頭、メス1頭
毛色 イエロー
家族が決まりました
 


2018824日生まれ
メス1頭
毛色 ブラック
家族が決まりました

デザイン犬『マルックス・チワワ』2019/04/25

ちょっと慎重派のお母さんですが、なでなですよととても大人しくなっちゃいます!
仔犬ちゃんは目もパッチリ開いて、可愛さ全開です♪
もう少ししたら離乳食が始まります!
仔犬が離乳食を食べている姿も可愛いですのでぜひ見に来てください
ܫワン




メス
 


参考画像 『マルックス・チワワ』
 


デザイン犬『マルックス・チワワ』
マルチーズ・Mダックス×チワワ
2019410日生まれ
メス

家族が決まりました

『イングリッシュ・コッカー・スパニエル』2019/04/25

とても整ったお顔立ちのコッカーちゃん♪
ほかの兄弟たちも可愛いですが、なかでもこの写真の仔は一層可愛いです
💛
兄弟みんな人懐っこく、『かまってかまって~』と寄ってきます
(´ω`*)
いっぱい触ってあげてください♪





メスB レッド

 

『イングリッシュ・コッカー・スパニエル』
201938日生まれ
オス2頭 メス2頭

家族が決まりました

『イングリッシュ・コッカー・スパニエル』2019/04/25

されるがままのコッカーちゃん兄弟♪
のほほ~んとした仔達で、なでなでしながらコロンとお腹を出させてもそのままで気持ちよさそうにしています
兄弟仲良くくっついて寝てる姿可も愛いです
(*´`*)



オスA オレンジローン
 

オスB ゴールド

 

メスA オレンジローン 

 


メスB ブルーローン 


『イングリッシュ・コッカー・スパニエル』
2019318日生まれ
オス2頭 メス2頭
家族が決まりました


パグのデザイン犬2019/04/25

前回の撮影から約2週間・・・撮影中に寝てしまったので、写真だと変化が分かりにくいですが目が開きました
お鼻も短くて可愛いです
(v)
毛質が今のところフワフワの柔らかい毛です♪
純血のパグよりはちょっと毛が長めです!!



オス
 



参考画像



パグのデザイン犬
201949日生まれ
オス2頭 メス1
家族が決まりました

『ゴールデン・レトリーバー』2019/04/25

11頭兄弟のホワイトゴールデンちゃん♪
みんな元気にスクスクと成長しています!!
1頭はすでにご家族が決まりました
*^ω^*
これから離乳食も始まり、寝る時間より遊ぶ時間の方が多くなってきますで、ぜひ会いに来てください♪




オス
 

メス
 

『ゴールデン・レトリーバー』
201945日生まれ
オス5頭 メス5頭
家族が決まりました