デザイン犬『マルヨン・プードル』2019/05/07

オスBくんがあざといー!!!
💛
自分が可愛いことを知っている仔ですねw
Aくんと女の仔はこれからBくんみたいになるのかな~?
いまはまだぽや~っとしてて眠そうzzz
みんなこれからもっと可愛くなってきますよ~
楽しみです♪
(≧∀≦*)




オスA 
 


オスB
 

メス 
 

デザイン犬『マルヨン・プードル』
マルチーズ・パピヨン×トイプードル
2019419日生まれ
オス2頭 メス1頭
家族が決まりました

デザイン犬『スピプー』2019/05/07

『僕はこの角度が一番かわいいの』とスピプー君に斜めからの撮影を希望されましたww
なんとか正面の写真もいただきました!
d(ゝω・●)
お写真でも伝わるフワフワな毛並み♪
とても明るく優しい性格のスピプーくんです♪




オス
 

デザイン犬『スピプー』
日本スピッツ×トイ・プードル
2019320日生まれ
オス
家族が決まりました

『イングリッシュ・コッカー・スパニエル』2019/05/07

ごはん大好きなコッカーくん♪
お腹いっぱい食べすぎて、ぽっちゃりお腹がとても可愛いです
*^ω^*
ぽっちゃりだからか、動きは少しおっとりめに感じます
いっぱい食べていっぱい運動もしようね!!




オス
 

『イングリッシュ・コッカー・スパニエル』
201938日生まれ
オス
毛色 レッド

家族が決まりました

『パグ』のデザイン犬2019/05/07

パグちゃん寄りのデザイン犬です♪
離乳食が始まりました!いっぱい食べてお腹パンパンw
いつも撮影の時は眠くなっちゃう兄弟です・・
今日も眠そうにしながら撮影してましたw
きっとどこに行っても緊張しないで自分のペースでいられる仔達ですね!!
*^ω^*"




オスA



オスB
 

メス 

 
 
『パグ』のデザイン犬
201949日生まれ
オス2頭 メス1頭
家族が決まりました

デザイン犬『プマール』2019/05/07

人気のプマールちゃん♪
今はまだ可愛さが伝わりにくいかもしれませんが
これからどんどん可愛くなってきますよー!!
フワフワの毛質にクリクリのおめめが可愛いんです!
成長が楽しみです♪
(´ω`*)




オスA


オスB



メスA
 

メスB

 


参考画像 デザイン犬『プマール』
 


デザイン犬『プマール』
マルチーズ×トイ・プードル
2019415日生まれ
オス2頭
家族が決まりました