デザイン犬『マルニアン』2019/05/22

お気に入りのマルニアンくん

ムチムチっとした体系もフワフワな毛並みもお鼻が短めなお顔もすべてが可愛いんです!!!
離乳食も上手に食べれるようになって、これからお母さんと離れる練習が始まります!ぜひ会いに来てください



オス 
 


メスA
 


メスB



 
参考画像 『マルニアン』生後約50
 


デザイン犬『マルニアン』
マルチーズ×ポメラニアン
2019421日生まれ
オス1頭 メス2頭
家族が決まりました


パグのデザイン犬2019/05/22

見た目はほとんどパグですが、純粋のパグちゃんよりは少し毛が長め!
手触りも柔らかくふわっとしています!
さすがはパグちゃん、ごはんが大好きで、すでにぽっちゃり体系wwそこがまた可愛いんですけどね♪
お友達ワンコとも仲良く、元気に成長中です!!





オス
 


メス  


パグのデザイン犬
201949日生まれ
オス1頭 メス1頭
家族が決まりました

デザイン犬『スピプー』2019/05/22

わふわモコモコとっても美人なスピプーちゃん♪
毛色はクリーム色で、とても優しく感じます!
人が大好きでしっぽフリフリ甘えてくる姿がたまりません!
(p〃д〃q)
兄弟の中で一番の美人さんです♪ぜひ見に来てください



メスA     



メスB


デザイン犬『スピプー』
日本スピッツ×トイ・プードル
201947日生まれ
オス1頭、メス2頭
家族が決まりました