デザイン犬『スピプー』2019/05/29

フワフワのスピプーちゃん♪
ちょっと垂れ目ちゃんですね
*^ω^*
いっぱい食べて、いっぱい遊んで兄弟仲良くしています
人が大好きなので、いっぱいかまってあげてください!!



オスA
 

メスB
 

デザイン犬『スピプー』
日本スピッツ×トイ・プードル
201947日生まれ
オス1頭 メス1頭
家族が決まりました

『イングリッシュ・コッカー・スパニエル』2019/05/29

大人っぽい顔つきになってきましたコッカーくん!!
色んな人や色んなワンちゃんと触れ合い社会性を身に付けています♪
寝てるときになでなでするとお腹を出してもっとなでてとアピールしてきます!
その姿がとっても気持ちよさそうで可愛いです
(´ω`*)




オス
 

『イングリッシュ・コッカー・スパニエル』
20181217日生まれ
オス
毛色 レッド
予防接種3回接種済み(無料)
家族が決まりました

『イングリッシュ・コッカー・スパニエル』2019/05/29

他のワンちゃんともすぐに仲良くなれるコッカーくん!
もうすぐ3回目のワクチン接種予定です!
ワクチンが終わったらドックランデビューできます♪
ドックランでお友達ワンちゃんといっぱい遊ぶことで社会性が身に付いてきます
ܫワン






オス
 

『イングリッシュ・コッカー・スパニエル』
201938日生まれ
オス
毛色 レッド
予防接種2回接種済み(無料)
家族が決まりました

『イングリッシュ・コッカー・スパニエル』2019/05/29

オレンジローンの毛色とゴールドの毛色の兄弟です♪
まだまだ幼いお顔してますね~
*^ω^*
これからどんどんイケメンになっていく予定ですよw
暖かくなってきた今日この頃ですが、今もまだ兄弟仲良くくっついて寝ています♪
可愛い寝顔を見に来てください
(*´`*)



オスA オレンジローン
 


オスB ゴールド
 

『イングリッシュ・コッカー・スパニエル』
2019318日生まれ
オス2頭
予防接種2回接種済み(無料)
家族が決まりました


『イングリッシュ・コッカー・スパニエル』2019/05/29

遊ぶのが大好きな仔達です♪
兄弟でじゃれあってコロンコロンしている姿はとても可愛いです♪
これからいっぱい食べて遊んで、いろんな物を見たり聞いたりして社会性を身に付けていきます!
成長が楽しみですね
(*´`*)




オス ゴールド 


メス ゴールド
 

『イングリッシュ・コッカー・スパニエル』
201947日生まれ
オス1頭 メス1頭
毛色 ゴールド
家族が決まりました

デザイン犬『パピニアン』2019/05/29

ポメラニアンのお父さんとパピヨンのお母さんから産まれたパピニアンちゃんです♪
お母さんはとっても甘えん坊で人懐っこく、しっぽフリフリの勢いが良すぎて、お尻フリフリ体をくねくねと全身を使って触ってアピールする可愛いお母さんです
(v)
仔犬だけじゃなくママも触ってあげてください!w




メスA
 


メスB 
 


参考画像
 


参考画像
 


デザイン犬『パピニアン』
パピヨン×ポメラニアン
201958日生まれ
オス1頭 メス3頭
家族が決まりました

『パグ』のデザイン犬2019/05/29


オス
 

『パグ』のデザイン犬
201949日生まれ
オス

家族が決まりました

デザイン犬『マルニアン』2019/05/29

スタッフお気に入りのマルニアン兄妹です

ふわふわモコモコボディーがたまりません
(≧∀≦*)
なでなでしてるとゴロンとお腹を出しちゃう男の仔、しっぽフリフリで“もっと”と催促してくる女の仔!!
可愛すぎです♪
(p〃д〃q)




オス




メスA

 

メスB

 
 
デザイン犬『マルニアン』
マルチーズ×ポメラニアン
2019421日生まれ
オス1頭 メス2頭
家族が決まりました

『チワワ』2019/05/29

スクスクと成長中のチワワちゃん兄妹!!
ごはんも上手に食べられるようになり、お母さんから離れて過ごすことも増えてきました!
お昼寝は兄弟仲良く、くっついて寝ています♪
誰かが枕になっていて、隠れてしまっていることがあるので少し焦ります
(´-ω-;)




オスA




オスB 
 


オスC




メスA 



メスB
 

 
『チワワ』
2019427日生まれ
オス3頭 メス2頭

家族が決まりました