『ミニチュア・シュナウザー』2019/06/19

明るく活発で好奇心旺盛なミニチュア・シュナウザーの仔犬が産まれています!!
一人っ子の女の仔です!
お母さん犬はとても甘えん坊さん♪
*^ω^*
見つめるだけでお腹を出して寝転んでしまうくらい!w
ぜひお母さん犬にも会いに来てください♪





メス
 

『ミニチュア・シュナウザー』
201961日生まれ
メス
家族が決まりました 

デザイン犬『プーニアン』2019/06/19

ポメラニアンのお父さんとトイプードルのお母さんから産まれたプーニアンくん!!
(v)
イケメン君になりそうな二人です♪
成長が楽しみですね~
*゚。+(n´vn)+。゚* "




オスA
 


オスB 
 


参考画像 デザイン犬『プーニアン』
 


参考画像
 


デザイン犬『プーニアン』
トイ・プードル×ポメラニアン
201969日生まれ
オス2頭
家族が決まりました
 

『チワワ』2019/06/19

現在ご予約可能なチワワちゃんは女の仔1頭のみとなりました!
とても甘えん坊で、小さい体なのに食欲旺盛w
しっぽフリフリしながら駆け寄ってきてくれる姿がたまりません
(≧∀≦*)
とても性格の良い仔ですよ!!





オス
 


メス
 

『チワワ』
2019427日生まれ
オス1頭 メス1頭
家族が決まりました

デザイン犬『パピコー』2019/06/19

8頭兄妹のパピコー君!!
お父さんはパピヨン、お母さんはコーギーです!
お写真はご予約可能な男の仔4頭です♪
柄の入り方はそれぞれですが、みんな左右対称でとてもキレイです
(*´`*)
ぜひ、可愛い仔犬ちゃん達に会いに来てくださいネ♪





オスA
 



オスB
 


オスC 
 

オスD
 

デザイン犬『パピコー』
W・コーギー・P×パピヨン
201966日生まれ
オス4頭
家族が決まりました