『トイ・プードル』2019/06/26

不動の人気NO.1犬種のトイプーちゃん!!
5月に3頭のお母さんが出産しましたが、多くのご予約を頂き、現在ご予約可能なトイプーはこの仔1頭のみとなりました
*^ω^*
とても明るく好奇心旺盛で人が大好きなお母さんから産まれた仔です♪




オス
 

『トイ・プードル』
2019528日生まれ
オス
毛色 レッド

家族が決まりました

『ポメラニアン』2019/06/26

こんなに可愛く成長しています
(v)
ため息が出ちゃうほどかわいいポメくん♪
 (´ω`*)
離乳食も始まり、いっぱい遊ぶようになってきました!
遊んでいる可愛い姿をぜひ見に来て下さい♪




オス
 
『ポメラニアン』
2019528日生まれ
オス
毛色 ブラック
家族が決まりました

出産速報『ポメラニアン』2019/06/26

)連続でポメちゃんです♪
まだ小さくてポメらしさが出ていませんが、この仔達があと1ヵ月くらいするとフワフワモコモコのカワイ子ちゃんになるんですよ!!
優しいお母さんに愛情いっぱいもらって成長中です♪
成長が楽しみですね
(*´`*)



オス オレンジ
 

メス クリーム
 

『ポメラニアン』
2019619日生まれ
オス2頭 メス2頭

家族が決まりました

デザイン犬『スピプー・マルチーズ』2019/06/26

マルチーズのお父さんとスピプーのお母さんから産まれたスピプーマルちゃん♪
今のところお父さん似かなぁ~
(´ω`*)
無駄吠えが少なく、人が大好きな優しいお母さんの仔達なので、きっとこの仔達も優しい性格の仔に育ちますよ♪



メスA




メスB 
 


メスC 
 


メスD

 

メスE

 
 
デザイン犬『スピプー・マルチーズ』
日本スピッツ・Tプードル×マルチーズ
2019530日生まれ
メス5頭
家族が決まりました

『ボーダー・コリー』2019/06/26

とても柄のキレイなボーダーコリーちゃん♪
これからどんどん可愛くなっていきますよ
(´ω`*)
ボーダーコリーは全犬種の中で一番頭がいいと言われているワンコです!
運動神経も抜群です!
一緒に運動すると楽しいですね~♪







オス ブラック&ホワイト
 





メスA ブラック&ホワイト
 





メスB ブルー&ホワイト

『ボーダー・コリー』
2019616日生まれ
オス1頭 メス2頭
家族が決まりました