デザイン犬『マルニアン』2019/07/03

慎重派な女の仔ですが、慣れると遊んでアピールがとっても可愛いんです!
(v)
マイペースな一面もあり、眠い時はしっぽでお返事w
ナデナデしてると徐々にお腹を出してきます♪
現在毛色が変わってきていてお顔周りが白っぽくなってきています!





デザイン犬『マルニアン』
マルチーズ×ポメラニアン
2019421日生まれ
メス
家族が決まりました

『シー・ズー』2019/07/03

フレーズがキレイでマイペースなシーズーくん♪
ふわもこの大福みたいな体で、しっぽフリフリかまってアピールしている姿が胸キュンです!
*゚。+(n´vn)+。゚*
仔犬の時期のコロコロしている姿は今しか見れませんよ
ぜひ一度見に来てください♪



オス
 

『シー・ズー』
2019520日生まれ
オス1頭 メス2頭
家族が決まりました

『シー・ズー』2019/07/03

フレーズのキレイなシーズーくん♪
一人っ子なのでお母さんに甘え放題!!
そろそろお母さん離れする時期になってきましたのでお友達ワンコと社会性を身に付ける時期になります!!
仲良くできるかな~?
*^ω^*





『シー・ズー』
2019526日生まれ
メス
家族が決まりました

デザイン犬『スピプー』2019/07/03

人懐っこくて甘えん坊なお母さんから産まれたスピプーちゃん♪
とても人懐っこく、こんなに可愛くなりました!
写真でもわかるくらい毛艶もいいですね~
兄弟仲良く、元気に成長していますよ
(*´`*)




オスA  



オスB

 
オスC
 

デザイン犬『スピプー』
日本スピッツ×トイ・プードル
201967日生まれ
オス3頭
家族が決まりました

デザイン犬『チワックス』2019/07/03

6兄妹で産まれたチワックスちゃん♪
元気に成長中ですもうそろそろ目も開いて、どんどん可愛くなってきますよ!!
お母さんはちょっとツンデレな一面があります!
そこがまた可愛いんですよね~
(´ω`*)



オスA
 

オスB


メスA 



メスB


 
参考画像
 

参考画像
 


デザイン犬『チワックス』
ミニチュア・ダックス×チワワ
2019615日生まれ
オス2頭 メス2頭
家族が決まりました