『ボーダー・コリー』2019/07/31

レッドホワイトの男の仔♪
個性的な柄です!!
兄弟仲良く、元気いっぱい遊んでます♪



オスC


オスA 
 

メス 



『ボーダー・コリー』
2019528日生まれ
オス3頭
毛色 レッド&ホワイト
家族が決まりました

『ボーダー・コリー』2019/07/31

少しお耳が立ってきた美人ちゃん♪
姉妹仲良く、お友達ワンコとも仲良く遊べます♪




メスA


メスB


『ボーダー・コリー』
2019528日生まれ
メス2頭
毛色 ブラック&ホワイト
家族が決まりました

『ボーダー・コリー』2019/07/31

まだ少し幼いお顔の男の仔♪
まだお耳が垂れています!
これから立ってくるかな~?




オス ブラック&ホワイト
 

メスB ブルー&ホワイト
 

『ボーダー・コリー』
2019616日生まれ
オス1頭 メス2頭
家族が決まりました

『ボーダー・コリー』2019/07/31

ボーダー祭りです!!
今ならいっぱいのボーダーちゃん達に会えますよ!!
色んな模様(柄)、性格の仔がいますので、自分に合ったワンちゃんに出会えるはず!!



オスB ブラック&ホワイト
 


オスC レッド&ホワイト


『ボーダー・コリー』
2019617日生まれ
オス3頭
家族が決まりました


『ウェルシュ・コーギー・ペンブローク』2019/07/31

優しくて無駄吠えもなく、穏やかなお母さんから産まれたコーギーちゃん♪
仔犬のお世話も上手なお母さんなので、すくすくと成長中!
フレーズのキレイに入った仔犬ちゃん達です♪
これから目が開いてもっともっと可愛さが増してきますよ!
(≧∀≦*)





オスA 
 




オスB 
 



メス 


 

『ウェルシュ・コーギー・ペンブローク』
2019715日生まれ
オス4頭 メス1頭
家族が決まりました

『ゴールデン・レトリーバー』2019/07/31

久しぶりにゴールデンちゃんが産まれました!!
今回はクリームっぽい毛色の仔犬ちゃん達になります♪
これからの成長が楽しみですね~
(´ω`*)





オスA
 



オスB
 

『ゴールデン・レトリーバー』
2019715日生まれ
オス4頭
家族が決まりました

デザイン犬『プマール』2019/07/31

セキノで大人気のプマールちゃんが産まれています♪
とても優しい毛色のプマールちゃん達です!
(●´ω`●)
目が開いてくるとすぐにご予約が入ってしまいます!
あと1週間前後で目が開き始まますので、気になる方はお早めにお問い合わせ、又はご来店下さい!





オスA 
 



オスB 
 



メス
 


参考画像
 


デザイン犬『プマール』
T・プードル×マルチーズ
2019723日生まれ
オス2頭 メス1頭
家族が決まりました

デザイン犬『パピコー』2019/07/31

美人ママから産まれたパピコーちゃんです♪
フレーズもとてもキレイに入ってますね~
*^ω^*
ママのミルクをいっぱい飲んで元気に成長しています♪
ご来店の際にはぜひ、ママのこともかまってあげてくださいネ!!






オスA 
 




メスA 
 


参考画像
 


デザイン犬『パピコー』
W・コーギー・P×パピヨン
2019724日生まれ
オス3頭 メス2頭
家族が決まりました