『ポメラニアン』2019/08/21

201971日生まれ
メス2頭(オレンジ2)
家族が決まりました

 


2019619日生まれ
オス2頭(オレンジ2)
メス1頭(オレンジ)
家族が決まりました


2019528日生まれ
オス1頭(ブラック)
家族が決まりました

デザイン犬『プーニアン』2019/08/21

優しいお顔のプーニアンくん♪
シャンプーカットしてもらって可愛さがアップしました!!
撮影中ちょっと緊張していましたがポーズもバッチリ♪
ついつい甘やかしてしまいそうなお顔してますw





デザイン犬『プーニアン』
トイプードル×ポメラニアン
201969日生まれ
オス1

家族が決まりました

『キャバリア』2019/08/21

モルモットのようだったキャバリアくん!
キャバリアらしくなり可愛いですが、ちょっと寂しいですね~
人が大好きなので、何をしてもされるがままw
どんな抱っこでも暴れず、抱っこした後、サークルに戻そうと思ったら、力が抜け過ぎていてお腹を出してゴロンw
とても頭もよく、性格も良い仔ですよ!!






『キャバリア』
201973日生まれ
オス
毛色 トライカラー
家族が決まりました

『ポメラニアン』2019/08/21

とても美人のポメAちゃん♪
💛
可愛いお顔で、体も小さく、とても良いポメちゃんです!
お友達ワンコとも仲良くできる優しい仔です!!
ため息が出ちゃうくらい可愛いです♪
(。→ω←。)
ぜひ確かめに来てください!!




メスA
 


メスC
 

『ポメラニアン』
201971日生まれ
メス2頭
家族が決まりました

『ポメラニアン』2019/08/21

マイペースおっとりのAくん、元気いっぱい無邪気なBくん!
二人ともそれぞれの良さがあり、とっても可愛いです!
ポメラニアンのフワフワの毛並みを触っているとすごく癒されるんですよ~
*゚。+(n´vn)+。゚*
ぜひお試しください♪



オスA


オスB
 

『ポメラニアン』
2019619日生まれ
オス2頭
家族が決まりました

デザイン犬『マルックス・チワワ』2019/08/21

こんなに可愛く成長しています♪
離乳食が始まりました!!
ごはんの時はお友達ワンコと一緒に食べています♪
兄弟のように仲良く食べて成長していますよ!
社会性を身に付ける第一歩をスタートしました
*^ω^*






デザイン犬『マルックス・チワワ』
マルチーズ・Mダックス×チワワ
2019718日生まれ
オス
家族が決まりました

『ゴールデン・レトリーバー』2019/08/21

ムチムチのゴールデンちゃん♪
ゴールデンの仔犬ちゃんらしいムチムチボディー!!
兄弟仲良くご飯をいっぱい食べて、いっぱい遊んでいっぱい寝て、可愛い盛りです♪
一番可愛い時期をお見逃しなく!!
☆⌒(ゝω・)




オス
 

『ゴールデン・レトリーバー』
2019715日生まれ
オス4頭
家族が決まりました