訓練済販売犬のご紹介2019/12/26

訓練済み販売犬『ニコール』  
ボーダー・コリー
20181019日生まれ メス
毛色 レッド&ホワイト
家族が決まりました

中型・大型犬のご紹介2019/12/26

『ゴールデン・レトリーバー』

20191126日生まれ   メス1頭
家族が決まりました

『マルチーズ』2019/12/26

賢くて忍耐強いと言われているマルチーズちゃん♪
しつけや訓練もしっかり覚えてくれますが、甘えん坊な一面もありますので、甘やかしすぎには注意してくださいネ!





『マルチーズ』
20191119日生まれ
メス
家族が決まりました

デザイン犬『プマール』2019/12/26

クリーム色のAちゃん、Bちゃん、お顔立ちがお母さんのマルチーズちゃん寄りですね~♪
目がパッチリ丸く大きくて、お鼻が短めのベビーフェイスになりそうなプマールちゃん達です!!



メスA
 


メスB
 

メスC
 

メスD
 

デザイン犬『プマール』
トイ・プードル×マルチーズ
20191119日生まれ
メス4頭

家族が決まりました

『ミニチュア・ダックスフンド』2019/12/26

美男美女兄妹のダックスちゃん♪
体は小さくても遊ぶの大好きなので、毎日兄妹でいっぱい遊んでます!!
仲良く遊ぶ姿はとても可愛いです!
ぜひ実際に見てみてください♪



オス チョコレート&タンB 
 


メス ブラック&タンA



メス ブラック&タンB


『ミニチュア・ダックスフンド』
20191122日生まれ
オス1頭 メス2頭
家族が決まりました

デザイン犬『プマール』2019/12/26

珍しいブラックのプマールちゃん♪
クリームやレッドの毛色は多いですが、ブラックのプマールちゃんはなかなかいません!!
胸と顎下に白い部分があるのも可愛いですね~
*^ω^*



オス 
 


メスA
 

メスB

 
 
デザイン犬『プマール』
トイ・プードル×マルチーズ
20191122日生まれ
オス1頭 メス2頭
家族が決まりました

デザイン犬『マルヨン・プードル』2019/12/26

スタッフお気に入りのマルヨンプーちゃん♪
見た目の可愛らしさももちろん、物覚えが良く賢い仔です!
とても賢いので甘やかしすぎには注意してくださいw
この可愛さはお写真では伝えきれませんので、ぜひ一度実際に見に来てください♪



オスA
 

オスB 





メス 
 

デザイン犬『マルヨン・プードル』
マルチーズ・パピヨン×トイプードル
20191124日生まれ
オス2頭 メス1頭
家族が決まりました

デザイン犬『マルヨン・プードル』2019/12/26

スタッフ一押しのマルヨンプーちゃん♪
ブラック&タンの毛色の仔です!!
クリーム色やレッドも可愛いですが、ブラタンの毛色の仔も可愛いんですよ!!
女の仔のこのお写真、ホント可愛いです~
💛
こんな可愛い仔がおうちで自分の帰りを待っていると思うと仕事を早く終わらせなきゃと頑張れますねw




オスB
 


メス


 
参考画像 デザイン犬『マルヨン・プードル』
 


デザイン犬『マルヨン・プードル』
マルチーズ・パピヨン×トイプードル
2019122日生まれ
毛色 ブラック&タン
オス4頭 メス1頭
家族が決まりました