★新しい家族を迎えて シュマドール2013/03/28

本日、新しいパパ、ママが子犬を迎えに来てくれました。
デザイン犬(シュマドール) 生後3ヶ月の男の子です!

飼い方説明

お迎えの時に飼い方のご説明を致します。
エサの分量や作り方、子犬との接し方や
おトイレのしつけ方等々、ご家族皆で聞いて頂いており、
皆様に、とても喜ばれております。



シャンプー

説明の間にワンちゃんはお風呂に入って、
爪切り、耳そうじなど、お手入れをして貰っています!


ファミリー

説明も終わりようやくパパ、ママの元へ!
フワフワでとても可愛いと、大変喜んで下さいました。

兄弟犬がおりますので皆さん会いに来て下さい。


★ アフターフォローは万全ですので、
   初めての方も安心してお求め頂けます。
    ご家族揃ってお越し下さい。

★新しい家族を迎えて スピプーP2013/03/14


スピプーP

今日は、スピプーPの子犬が町田様のお家に迎えられます。
さっきシャンプーして爪切りして身仕度を整えて来ました。
とても可愛いですね!

お客様から一言頂きました。
・・ 新しい家族が増えました。 これからヨロシクね! ・・

スピプーPは、スピプーより小型で、共に成犬になっても
とても可愛いく、抜け毛もほとんど気になりません。

スピッツはよく吠えると思っている方が多いのですが
当店のスピッツは、無駄吠えしない とても大人しい
親犬ばかりです。

一度会いに来て下さい。

★新しい家族を迎えて パピリアP2013/03/06


ファミリー

今日は、平成24年12月24日生れの、パピリアPの子犬が、
横森様のお家に迎えられる日です!

生れて間もなく ご予約頂き リトル・チロちゃんと言う
可愛い名前も早々につけて下さいました。
皆さまとても喜んで下さり本当にありがとう御座いました。

飼主様の一言
「1ヶ月ぶりに会ったら思っていたよりも元気で可愛く成長していました。
今日からいっぱい愛情を注ぎます。」


パピリアP

チロちゃんの可愛い兄弟犬が、おります。
気になる方は、会いに来て下さいネ!
お待ちしています。

★新しい家族を迎えて スピプー2013/01/07


スピプー

以前にもご紹介したスピプーちゃんの子犬です!
本日、新しい家族の元へ行きます。
今月末に放送予定の、「志村どうぶつ園」に
出演しますから、皆さん見て下さいね!

ファミリー

パパ、ママ、お姉さんになられる齋藤様のコメント

「ぬいぐるみみたいに可愛い仔犬に出会えて、家族が楽しくなりそうです」

★大人気のスピプーちゃん!
平成24年12月にも、可愛い子犬が沢山生れました。
会いに来てね  予約受付中!

★新しい家族を迎えて ゴールデン2012/12/03

11月14日に、ご紹介したゴールデン「ミルク」ちゃんの子犬のパパとママが決まりました。前に紹介した時は、まだ赤ちゃんでしたが、こんな可愛い子犬に成長しました。

ゴールデン

パパとママになられた、とても優しい大縄様ご夫妻です。
遠く岩手からはるばるご来店下さいました。
とても喜んでいただき、本当にありがとう御座いました。
スタッフ一同感謝で一杯です!

ゴールデン

大縄様から、コメントを頂きました。

可愛いわんちゃんに出会えてとても幸せです!
セキノさん、皆様のとても丁寧な対応に本当に感謝しています。

★新しい家族を迎えて ジャックラッセルテリア2012/11/25


ジャックラッセルテリア

ジャックラッセルテリア 平成24年9月27日生の男の子です。
本日、島田家ご夫妻に見染められ、新しいお家へ迎えられます。
お二人とも、嬉しそうですね!

可愛いジャックラッセルの子犬がたくさん生まれています。
皆さんも、逢いに来てね!

★新しい家族を迎えて プーニアン2012/11/25


プーニアン

今日は、平成24年10月1日生のプーニアンの男の子が、
倉持家の家族になるおめでたい日です!

プーニアン

お天気も良く、暖かく、最高!
お父さんも、とっても嬉しそうな顔ですね!
子犬ちゃんの事をどうぞ宜しくお願いします!

★新しい家族を迎えて プーリア2012/11/11

仔犬

今日は、大人気のプーリアちゃんが新しい飼い主様のもとへ行きます。
とにかく頭が良く飼い易い!
4兄弟の中の女の子ですが、他の子も新しい家族が、アッと言う間に決まりました。
次回予約受付中!

ファミリー

パパとママになられた横田様ご夫妻で~す!

ファミリー

名前は、マロンちゃん パパ、ママも可愛さにメロメロです!


★新しい家族を迎えて マルックスML2012/11/10

本日は、晴天なり! 11月とは思えない暖かさです!

仔犬

今日は、デザイン犬の子犬が、新しいパパとママの元へいきます。
マルックスML 男の子 平成24年8月26日生
とっても大人しく、可愛い子でした。兄弟があと3頭いますよ~!


新しいパパとママの堀口様ご夫妻です!

ファミリー

フワフワな毛に感動、新たな家族を迎えてとてもうれしそうなお二人でした!

ファミリー2

里帰りを楽しみにしていますネ!