★ラブニエルのご紹介!2014/01/22

ラブニエルのご紹介

ラブニエルのご紹介

皆様から、ラブニエルに関する沢山のお問い合わせを
頂き誠にありがとうございました!
皆様が一番気になっているのは大人になった時の
大きさの様ですね。(^o^)
 
今回は、皆様のリクエストにお応えしまして
ラブニエルのクララちゃん(生後7カ月)と
他の犬種との大きさの比較をして見ました。
 
一緒に写っているラブラドールの体重は約35kgあり
柴犬は12kgあります。ラブニエルのクララちゃんの
体重は13kgでした!!(^^)v
他の犬種同様、個体差はありますが、大体成犬になって
13~15kg位で落ち着いております♪
 
ほぼ柴犬並の大きさなので、お散歩はとても楽ですよ!
以前、ラブを飼われていた方々には、特に喜ばれております❤ 
性格が穏やかで、頭が良く、しつけもしやすい上に
人にも犬にもフレンドリーでとても飼い易いです!
 
現在生まれている、ゴールド色の奇麗で可愛い
ラブニエルの子犬達に
是非会いに来て下さいね! 

お待ちしております(^_-)-