★ラブニエルのご紹介2014/06/26

ラブニエルのご紹介

今日は、大人気のラブニエルのご紹介です!
ラブラドールと柴犬で、大きさの 比較をしてみました。
 
モデルは、ラブニエルのコロ助君!
室内飼いにも良いサイズです!(^^)v

ラブニエルのご紹介

沢山の飼い主様から
「ラブニエルを選んで本当に良かった!」と
とても喜ばれております。
 
大変賢く、訓練性の良さは、訓練士も驚くほどで
躾がしやすく、「おトイレをすぐ覚えました」とか

「おとなしくお留守番してくれる」「お散歩中も良い子」など
飼い主様から大変感謝されます。手入れもとても楽です!


ラブニエルの子犬

賢さのみならず、その可愛らしさに ラブニエルを見た
お客様はメロメロです!❤
 
黒毛は、光沢がありとてもおしゃれで奇麗です!
茶毛は、ほのぼのとした表情で家族のみんなを
いつも優しく癒してくれます。
 
貴方はどちらがお好みですか!? 両方かな?(^.^)/
 
★可愛い子犬、沢山生まれております!(^_-)-


コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aikenhouse-sekino.asablo.jp/blog/2014/06/26/7353763/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。