★プーリアの子犬2014/08/07

プーリア

人気! デザイン犬「プーリア」
 
トイプードル(父犬)とキャバリア(母犬)を
両親に持つプーリアは、デザイン犬屈指の超人気犬!
 
とても賢く、大人しく、抜け毛が少なく、飼い易い!
多くの飼い主様に、大変喜ばれております!(^o^)
 
「可愛いですね~!」と、お散歩中に皆様がよく
話し掛けられるそうで、とてもフレンドリーな性格の
プーリアちゃんは、犬友が直ぐに出来るそうです!(^^)v
 
「プーリアを連れてのお散歩がとても楽しい!」と
里帰りした時などに、飼い主様が嬉しそうな顔で
チョット自慢げに話されるのをお聞きしていると
こちらも、とても嬉しくなります。♪
 
今回は、6月20日に、可愛い子犬が沢山生まれましたので
是非、ご来店下さい!
お待ち致しております。(^_-)-

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aikenhouse-sekino.asablo.jp/blog/2014/08/07/7408366/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。