マルニアンの里帰り♪2016/01/27

マルニアンの里帰り

デザイン犬「マルニアン」!
 
今日は、マルニアンのPiPiちゃんが
パパとママに連れられて、
里帰りに来てくれました!
3月に6才を迎えるPiPiちゃんは、
とても元気でご家族は勿論、
ご近所の皆さんにもとても
可愛がって頂いているそうです。
今日はママが、素敵なお手紙を書いて
下さったのでご紹介しますね。
 
◆「突然の訪問でした。
お父さん犬、お母さん犬に
会わせて頂きありがとうございました。
PiPiは3月に6才になります。
健康で幸せに毎日、すごしております。
PiPiは美容師さんから「ハンサム」、
「イケメン」と言われカットモデルもしました。
どことなく、お父さん、お母さんにも
似た所がありました。
次は、いつ会えるかわからないけど
合わせて頂いてとても嬉しかったです。
ありがとうございました。」◆
 
こちらこそありがとうございました!
こんなにお喜び頂いてとても嬉しいです。
それでは、PiPi君、ご家族の皆様!
スタッフ一同、又、お会い出来る日を
心からお待ち致しております。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aikenhouse-sekino.asablo.jp/blog/2016/01/27/8001718/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。