大人気!デザイン犬『スピプーML』子犬情報2017/05/25




デザイン犬『スピプー』とマルチーズから生まれた『スピプーML』デザイン犬の中でも上位の人気犬でクリクリのおめめと超可愛い容姿から繰り出す甘えん坊攻撃でお客様をメロメロにしちゃいます!

 
今回ご紹介する、5月4日生まれの2頭の可愛いスピプーMLの子犬達は、優しい母犬に抱かれて夢中でお乳をもらい毎日よく寝ています。
 
目も開いて一段と可愛いらしくなりました!
ぜひご見学にお越しください❤
お待ち致しております❤


参考画像 生後約30日のスピプー・ML


デザイン犬『スピプー・マルチーズ』

スピッツ・Tプードル × マルチーズ
201754日生まれ
メス2頭

家族が決まりました

デザイン犬『シュマール』子犬情報!2017/05/25


セキノ自慢の、大人しく、誰にでもフレンドリーな可愛いマルチーズとミニチュアシュナウザーが親犬のとても飼い易く大人気のデザイン犬です。

 
性質はセキノの両親犬の特長である「明るさ、人好き、穏やかさ、賢さ」を受け継ぎ、お顔もシュナウザーより優しい顔立ちなのがお客様の心を射止めるようです。
 
性質もシュナウザーより穏やかな性質で人見知りもほとんどしないので、出会った人にとても可愛がられます。
                            
セキノで生まれている子犬達は、社会性が身に付いているのでお散歩に出会ったワンちゃんに突然吠え付いたりせず上手にご挨拶します。
だから相手に好かれ、お友達も沢山できるようです。
 
室内飼育にも適している所が皆様にお喜び頂いております。
ぜひ、可愛いシュマールの子犬達に会いに来てね!
お待ち致しております。(^_-)-


参考画像 生後約50日のシュマール  


デザイン犬『シュマール』

M・シュナウザー × マルチーズ
201757日生まれ
メス3頭

家族が決まりました

大人気!デザイン犬『プマール』子犬情報!2017/05/25





5月7日生れの可愛い子犬達!

みんな元気にスクスクと育っています!
 
兄妹同士いつもくっついて寝ています❤
お乳も沢山飲んで成長に伴って目も開いてドンドン可愛くなっています!(^^)v
 
セキノが誇る、賢くて、大人しくて、とても可愛いデザイン犬人気上位犬種のプマールにぜひ会いに来てね!
癒されること間違いなし!
母犬が大人しくて、とても可愛いですよ!


参考画像 生後約45日のプマール  


デザイン犬『プマール』

T・プードル × マルチーズ
201757日生まれ
オス2頭 メス2

家族が決まりました

大人気!オーストラリア系ラブラドール子生まれました!2017/05/25

ラブラドールの事ならセキノにおまかせ下さい(^^)v
 
5月7日と14日にコロコロとした骨量バッチリの可愛い子犬が沢山生まれました!
 
セキノのラブラドールはサイズが小さめなのと長寿傾向なので皆様に大変お喜び頂いております。
今も15歳を過ぎて元気いっぱいで自力でお散歩へ行ける男の子がお泊りにきています。(^^)v
この子の父親は18歳で天命を全うするまで自力でお散歩に行ってたんですよ!
 
今回ご紹介の子犬の両親も小さ目で中型犬クラスですよ!
あまり大きくなく、元気で可愛くて、性格が良いラブラドールをお探しの方は、是非セキノ自慢のオーストラリア系ラブラドールをおすすめいたします。
 
ぜひお店に来て抱っこして下さい!待ってます(^_-)-

 

『ラブラドール・レトリーバー』

201757日生まれ
オス1
家族が決まりました



 

2017514日生まれ
オス3頭 メス1頭
家族が決まりました