セキノのオーストラリア系ジャックラッセル可愛い子犬が生まれました!2017/06/29

624日生まれの女の子で大事な一人娘です!
母犬はとても落ち着きがあり可愛くて、小柄でとても良い母犬です。
 
セキノのジャックラッセルは、大人しさに定評があり、皆様にお喜び頂いております。俳優の照英様にも子犬をお求め頂いております❤
「てんちゃん」と言うお名前でTVにも一緒に出たりして皆様に愛される人気者で何でも熟せる優秀犬と大評判です!
 
先にご紹介致しました520日に生まれた2頭の兄弟犬は、1頭はめでたく家族が決まりました!
もう一匹の子犬も家族が決まるのを心待ちにしています♪
とても甘えん坊で、構って貰うととても喜びます!
 
ぜひお店に来て抱っこしてあげて下さい!
まってま~す!(^_-)-
 
 
『ジャック・ラッセル・テリア』
2017624日生まれ
メス1
家族が決まりました



『ジャック・ラッセル・テリア』
2017520日生まれ
オス1
家族が決まりました



コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aikenhouse-sekino.asablo.jp/blog/2017/06/29/8606577/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。