デザイン犬『チワックス』2018/06/12

小柄なお母さんから産まれた5兄弟の目が開きました!!
クリクリおめめのかわいい兄弟たちです♪
兄弟でいっぱい遊んでお母さんにいっぱい甘えてすくすくと成長しています!!
何時間でも見てられるくらい可愛い姿をぜひ見に来てください♪


 

オスC

 


メスA

 
メスB(売約済み)

 
デザイン犬『チワックス』
M・ダックス×チワワ
2018517日生まれ
オス3頭 メス2頭

家族が決まりました

デザイン犬『ラブニエル』2018/06/12

今セキノで絶大な人気を誇る『ラブニエル』の赤ちゃんが産まれました!!
大型犬のラブラドール・レトリバーの容姿で、体の大きさを小型化するために、Eコッカースパニエルを組み合わせ、中型犬になりました✰
性格もおっとりとしたコッカーの部分と、ラブラドールの元気で陽気なところが合わさり、とても飼いやすい犬種ですよ!
今回のカラーは母犬のルージーちゃん譲りのブラックです。
たいへん人気犬種のため、気になる方はお早めにお問合せくださいね(^^)/



オスA

 
オスB

 
オスC

 
デザイン犬『ラブニエル』
ラブラドール × E・コッカー
201867日生まれ
オス3頭
毛色 ブラック

全頭家族が決まりました