『ミニチュア・ダックスフンド』2018/09/19

このタレ目が可愛すぎます!
黒毛が入っていない綺麗なカラーですね☆
定番人気のダックスフンドは、狩犬としても活躍していたので自分の判断で行動できる賢さを持っています!!
お手入れもしやすいので、とてもおすすめです♪
残り女の子が一匹となりました。
ぜひ会いにきてくださいね(^^)




メス
 

『ミニチュア・ダックスフンド』
2018716日生まれ
メス

家族が決まりました

『チワワ』2018/09/19

新しいお写真を載せちゃいます♪
柄のタンの部分がどんどんハッキリして、イケメンが際立っていますね!!
好奇心旺盛で、いろんな物に興味津々です。
生後50日を過ぎたので、いつでもお家に連れて帰ることができます(*^_^*)
 



オス

 
『チワワ』
2018720日生まれ
オス

家族が決まりました

デザイン犬『チワックス』2018/09/19

表情豊かなチワックスくん♪
いつも小さい体で楽しそうに遊んでます!!
いっぱい遊んでいっぱい寝ていっぱい食べて元気に成長しています♪
爪切りや足の裏のバリカンなどのお手入れも大人しくしてくれています!
可愛くていい仔な僕を見に来てね♪ U•Uワン




オス
 

デザイン犬『チワックス』
M・ダックスフンド×チワワ
201881日生まれ
オス

家族が決まりました

デザイン犬『マルリア・プードル』2018/09/19

今回もお行儀よく撮れましたね(^^)/
女の子は寝起きだったかな??
少しぼーっとしているところも子犬らしくて、可愛いですね❤
それぞれの魅力が出てきて、ますます成長が楽しみです!!!
 

オス
 

メスC

 
デザイン犬『マルリア・プードル』
マルチーズ・キャバリア×Tプードル
2018813日生まれ
オス1頭 メス1頭

家族が決まりました

デザイン犬『シュマール』2018/09/19

マルチーズのお父さんとシュナウザーのお母さんから誕生したワンちゃんです!
毛色はホワイト、フォーン、ソルト&ペッパーと三人ともバラバラです!
今のところ見た目はお母さんそっくり(*^ω^*
コアラ柄だったメスBちゃんはしっかりシュナウザーらしく成長しました!
・・コアラ柄のままでも可愛かったなぁ~(n´vn)
8/30のブログもチェックしてみてね~♪




オス
 

メスA




メスB

 
デザイン犬『シュマール』
ミニチュア・シュナウザー×マルチーズ
2018810日生まれ
オス1頭 メス2頭

家族が決まりました