★新しい家族を迎えて シュマール2014/01/13

シュマール

はじめまして❤ 
わたしはデザイン犬「シュマール」の女の子です!
名前は「マロちゃん」と付けてくれました♪
今日から、わたしのパパとママとお姉ちゃんになってくれる
新しい家族がみんなで迎えに来てくれました。(^o^)

ファミリー

家族のみんなは、わたしが生まれた次の日に運命を
感じてくれて
早々に迎える約束をしてくれたんですよ!
今日帰る時に、ママがお店の人にこんな事を伝えてくれたの!(^.^)
 
「待ちに待つたこの日がやっと来ました❤
 今日から新しい家族としてたっぷり愛情を注ぎます❤」
 
ワーイ、ママありがとう!マロちゃんもみんな大好き!
いつまでもみんなと一緒だよ(^_-)-

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aikenhouse-sekino.asablo.jp/blog/2014/01/13/7191164/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。