マルチーズ子犬情報!2016/10/28

久々のマルチーズの赤ちゃんです!




しかしマルチーズは、本当に可愛くてたまりません!

子犬の可愛さときたら宇宙一ですか?(_;)
 
マルチーズを飼いたいけど、わりと無駄吠えをすると思われ諦めている方!
安心して下さい!
 
セキノで生まれたマルチーズなら「賢く、大人しく、無駄吠えの少ない」優秀な両親犬から生れた子犬達なので、その両親犬の性格を受け継ぎとても飼いやすいので多くの方に安心してお飼いいただいております(^^)v
 
小さくて、抜け毛もなく、体臭もほとんど気にならず、とても頭が良くしつけのしやすいセキノのマルチーズをぜひお薦めいたします!
 
『マルチーズ』
2016103日生まれ
オス3頭 メス1

家族が決まりました

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aikenhouse-sekino.asablo.jp/blog/2016/10/28/8237415/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。