『ボーダー・コリー』2018/08/16

柄の全体のイメージが湧きやすいように、上や真横からも撮影しました☆
母犬はセキノの中でも美人で有名なスーザンです。
7頭も赤ちゃんが産まれましたよ!!
今なら兄弟の中から自由に選べます!(^^)!








オス

 
『ボーダー・コリー』
201886日生まれ
毛色 ブラック&ホワイト
オス3頭 メス4頭
家族が決まりました

デザイン犬『チッワクス』2018/08/16

チワックス兄弟のご紹介です♪
キレイなブラックタンの男の子と珍しい柄の男の子です!!
二人仲良くお母さんに甘えてます♪
お母さんは人が大好きで、人の姿が見えるとかまってアピール(^^;)
可愛いお母さんと仔犬たちにぜひ会いに来てください!
 




オスA

 


オスB






参考画像 デザイン犬『チワックス』


参考画像 デザイン犬『チワックス』



デザイン犬『チワックス』
M・ダックス×チワワ
201881日生まれ
オス2頭

家族が決まりました

デザイン犬『マルヨン』2018/08/16

フワフワモコモコになってきたマルヨンくんたち♪
お顔もハッキリして、丸くなってきました!!
仔犬ちゃんの毛並みは柔らかくてとても気持ちいいんです(*^ω^*
触って確かめてみてくださいネ





オスA
 




オスB  


デザイン犬『マルヨン』
パピヨン×マルチーズ
2018720日生まれ
オス2頭

家族が決まりました

『ミニチュア・ダックスフンド』2018/08/16

体の小さいお母さんから5頭のワンちゃんが産まれました!
ブラックタンの女の子2頭、クリームの女の子1頭、
チョコタンの男の子2頭です!
チョコタンの男の子1頭はちょっと珍しい毛色になるかもです♪
短い足でヨチヨチ歩きしている仔犬ちゃん達はすごくかわいいですよ!




オスA



オスB


 

メスA

 

メスB

 


メスC

 


『ミニチュア・ダックスフンド』
2018716日生まれ
オス2頭 メス3頭

家族が決まりました