出産速報 デザイン犬『マルヨン・プードル』2018/08/30

セキノの大人気デザイン犬『マルヨン・プードル』が生まれました!
今回は久々にブラックの子犬も3頭(オス1、メス2)生まれています。
プードル系のデザイン犬は躾がしやすく、抜け毛が非常に少ないので初めてワンちゃんをご家族に迎える方にもおすすめです。(プードルの知能は全犬種No.2と言いわれています!)
最近ではセキノの人気トップの『プーリア』や『プマール』をしのぐ勢いの人気ぶりですよ。
マルヨン・プードルは2018年は他に3回の出産がありましたが121日生まれの全4頭が生後50日、413日生まれの全4頭が生後40日、77日生まれの全1頭が生後15日で完売となっております。
2018年生まれの子犬を参考画像として掲載しますので、気になる方はぜひご来店いただき、実際に子犬をご覧になってください。
 

デザイン犬『マルヨン・プードル』
マルチーズ・パピヨン×T・プードル
2018829日生まれ
オス3頭 メス3頭
家族が決まりました


 
 
参考画像 『マルヨン・プードル』
201877日生まれ メス



参考画像 『マルヨン・プードル』
2018121日生まれ メス


 
参考画像 『マルヨン・プードル』
毛色 ブラック

デザイン犬『プーリア』2018/08/30

大人気プーリアちゃん最新のお写真がこちらです❤
毛がふわっとしてさらに可愛いらしいですね。
毛色が濃いところや、ぱっちりしている目はキャバリアから受け継いでいます(^^)





メスA




メスB

 
デザイン犬『プーリア』
キャバリア×T・プードル
2018723日生まれ
メス2頭
家族が決まりました

デザイン犬『シュマール』2018/08/30

マルチーズのお父さんとシュナウザーのお母さんから産まれました!!
1頭コアラのようなお顔をしてますねw
これからいっぱい動き回るようになって、3匹仲良く遊ぶ姿が見られるようになりますよ♪(*^ω^*
ポテポテ歩く可愛い動きをぜひ、ご堪能ください♪




オス
 


メスA




メスB


 



デザイン犬『シュマール』
M・シュナウザー×マルチーズ
2018810日生まれ
オス1頭 メス2頭

家族が決まりました

デザイン犬『マルリア・プードル』2018/08/30

マルリア・プードルちゃんのご紹介です。

前回は参考画像のみだったので、今回産まれた可愛い子犬ちゃんを載せちゃいます❤
目が開いたばかりのあどけない姿がたまらないですね(*^_^*)



オス
 

メスA



 
参考画像『マルリア・プードル』
 



デザイン犬『マルリア・プードル』
マルチーズ・キャバリア×T・プードル
2018813日生まれ
オス1頭 メス3頭

家族が決まりました

パグのデザイン犬2018/08/30

母犬のあんみつちゃんは、今回が初めての出産です。
この子は私の赤ちゃんよ!っという真剣な眼差しで一生懸命に取り組んでいました☆
そして、あんみつちゃんをさわってみると、嬉しそうにお腹を見せてくれました!
そのギャップがステキでした(^v^)
パグのデザイン犬の可愛い成長をお楽しみに~♪




メス
 


参考画像 パグのデザイン犬


 
パグのデザイン犬
2018821日生まれ
オス1頭 メス3頭

家族が決まりました

出産速報 『ポメラニアン』2018/08/30

ポメラニアンのお母さん犬『ピピ』が可愛らしい赤ちゃんを産んでくれました!
ポメラニアンの女の子をお探しの方はぜひ、ご見学にいらしてください。
子供たちと一緒にいるお母さん犬はもちろん、お父さん犬も見られますのでそれぞれの外観と性質もチェックしていただけます。
 


今回出産の赤ちゃん犬
 


お母さん犬『ピピ』と赤ちゃん犬
 

 
『ポメラニアン』
2018824日生まれ
メス2頭


家族が決まりました