『シー・ズー』2019/07/03

フレーズのキレイなシーズーくん♪
一人っ子なのでお母さんに甘え放題!!
そろそろお母さん離れする時期になってきましたのでお友達ワンコと社会性を身に付ける時期になります!!
仲良くできるかな~?
*^ω^*





『シー・ズー』
2019526日生まれ
メス
家族が決まりました

『シー・ズー』2019/07/03

フレーズがキレイでマイペースなシーズーくん♪
ふわもこの大福みたいな体で、しっぽフリフリかまってアピールしている姿が胸キュンです!
*゚。+(n´vn)+。゚*
仔犬の時期のコロコロしている姿は今しか見れませんよ
ぜひ一度見に来てください♪



オス
 

『シー・ズー』
2019520日生まれ
オス1頭 メス2頭
家族が決まりました

『シー・ズー』2019/06/11

まん丸お顔のシーズーくん♪
大福のようなフワフワもちもちボディーが魅力的です!
(ω)
お母さんの愛情たっぷりもらってすくすくと成長中です
もう少ししたら離乳食も始まりますよ!!





オス 
 

『シー・ズー』
2019520日生まれ
オス1頭 メス2頭
家族が決まりました

『シー・ズー』2019/06/03

久しぶりに純粋のシーズーちゃんが産まれました!!
ブレーズもキレイに入っていて、シーズーらしいまん丸お顔がとっても可愛いです
今しか見れない可愛いベビーフェイスもいっぱいご堪能下さい♪





オス



メスA 
 

メスB


メスC
 

 
『シー・ズー』
2019520日生まれ
オス1頭 メス3頭
家族が決まりました

出産速報 『シー・ズー』2019/05/23

久しぶりに純血のシーズーちゃんが産まれました!!

左右対称にキレイな柄のイケメン、美人兄妹です!
毛色は全頭ホワイト&ゴールドです!
産まれたての可愛いシーズーちゃん達をぜひ見に来てください♪




オスA





メスA 

 
『シー・ズー』
2019520日生まれ
オス1頭 メス3頭
家族が決まりました