大好評! お得な『訓練パック』2016/12/08

セキノでは、多くのワンちゃんに、しっかりとしたしつけ教育をしていただく為の、お手伝いをお手頃な費用でご提供させていただいております。
 
プロの訓練士に、しつかりとしたしつけ教育をしてもらうと家族の言う事を聞くとても飼い易いワンちゃんになります。
 
セキノでは、どこのワンちゃんでも入所できる預かり訓練がありますが、『訓練パック』はセキノで子犬を購入される時に訓練費用込でお求め頂く事で通常の訓練費用の半額(税込108,000円)で承っており、将来セキノで訓練を、入れて下さるご予定の飼主様に大変ご好評です!
 
ご家庭での飼い方が不適切だった為に、様々な問題行動を起こすようになってしまったなんの罪もない可愛いワンちゃん達が、最愛のご家族に見捨てられてしまいとても悲しい最期を迎えさせられる悲しいワンちゃんが沢山おります。
 
適切な訓練を受けさせてあげるだけで、ワンちゃんもご家族も、とても幸せな生涯を送ることが出来るのです!
ワンちゃんは、ご家族を選ぶ事が出来ません!
だからこそ、そのワンちゃんを選んだご家族は、選んだワンちゃんをいつまでも幸せにしてあげなければなりません。
 
ぜひこの機会に『訓練パック』をご利用下さい。
オーストラリア訓練法で、お・も・て・な・し(^^)v

11月15日生まれのキャバリアの赤ちゃん❤2016/12/08





セキノのキャバリアの親犬は大人しくて、人懐こく、社交的でとても健康で生まれてくる子犬達はみんな健康面でも、性格面でもとても優秀な子犬達ばかりで大人気!

 
いつも毛色はブレンハイムですが久しぶりに珍しい、トライカラーの子犬が生まれました!(^^)v
 
もう少し大きくなると、トライカラーの子犬は、容姿がとても賢そうで、キリッとした感じで凛々しく見えます。でも実際は甘えん坊で明るい性格で、とても可愛いので室内犬として大変人気があります。
 
セキノでは、両親犬も、兄弟犬もその場でご確認できるので、安心して家族に迎えられるので、皆様には大変お喜びいただいております。
 
可愛くて、元気な、飼い易いキャバリアをお探しの方、何にするか決められない方ぜひセキノのキャバリアをお薦め致します。
集合住宅にお住いの方には最適ですよ!
 
『キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル』
20161115日生まれ
オス5頭 (トライカラー 2頭 ブレンハイム 3頭)
メス1頭 (ブレンハイム 1頭)

家族が決まりました

大人気!デザイン犬『プーリア』2016/12/08



セキノ自慢の、キャバリアとトイプードルの性格、容姿共に優秀な両親犬から生まれたプーリアの子犬達は、両親犬以上に賢く大人しくとてもフレンドリーで性格の穏やかな癒し系の誰からも愛されるとても素晴らしい家庭犬です。
 
プーリアはとても家族思いの忠実なワンコで家族から話しかけられると相手の目をしっかり見て話を聞き一生懸命理解しようとしてとても可愛いです。
 
普段は、気が付く度に、こっちを見ているので何か観察されている様で恥ずかしくなります(_;)
 
プーリアは、とても賢いので、しつけも良くはいります。
日常の習慣などはすぐ覚えてくれますよ。
 
今回ご紹介する子犬の母犬は、小振りで物静かなとても可愛い甘えん坊です。一人っ子なので母犬も余裕を持ってゆったりと子育てしています。
子犬にも将来とても良い影響が出て来ますよ❤
 
いつも側にいて癒してくれるとても可愛いプーリアはいつでも、どこでもみんなの人気者です!
 
デザイン犬『プーリア』
T・プードル × キャバリア )
20161114日生まれ
オス1

家族が決まりました

デザイン犬『マルックスD』子犬情報!2016/12/08



デザイン犬『マルックスD』とはセキノで飼育する優秀なマルチーズとミニチュアダックスを両親に持ち無駄吠えもなく大変大人しい性格で人懐こく甘えん坊でとても可愛いです!

 
誰とでも仲良くできて、しつけのしやすいとてもお利口なワンちゃんで抜け毛はほとんど気になりません。
 
とても飼い易いのでお薦めですよ~❤
可愛い子犬に会いに来てね!(^_-)-
 
デザイン犬『マルックス・ダックス』
( マルチーズ・Mダックス × M・ダックス )
20161112日生まれ
オス1頭 メス3

家族が決まりました