『ウェルシュ・コーギー・ペンブローク』2018/06/13



メスA

 
『ウェルシュ・コーギー・ペンブローク』
201865日生まれ
オス4頭 メス1頭

家族が決まりました

『ゴールデン・レトリーバー』2018/06/14

お久しぶりです!
チェシルちゃんの子犬たちがもうすぐ生後50日を迎えます!!
最近は兄弟たちと、遊んで、じゃれ合いながら、社会性を身につけている真っ最中です☆
温厚なお母さんに育てられ、みんなすくすく育っていますよ!
癒し系ゴールデンの子犬たちをぜひ直接ご覧になってださいね♪
 



オスA
 
 
オスB

 

オスC

 
『ゴールデン・レトリーバー』
2018430日生まれ
オス3頭

家族が決まりました

『トイ・プードル』2018/06/14

おっとり静かなお母さんから産まれた男の仔♪
生後3週間が経ちました!!
仔犬ちゃんもお母さん譲りのおっとりさん♪
今はまだ寝てばかりだけど、これから兄弟で遊び始めるところを想像すると・・・
(*^ω^*)楽しみですね~!!







『トイ・プードル』
2018523日生まれ
オス

家族が決まりました

デザイン犬『シュマール』2018/06/15

好奇心旺盛で活発なシュナウザーと毛並みが自慢で甘えん坊のマルチーズを両親に持つシュマールちゃん♪
お顔立ちがハッキリしてきました!!
お母さん似の仔犬ちゃん達です。




オスA

 

オスB

 

メス

 
デザイン犬『シュマール』
M・シュナウザー×マルチーズ
2018523日生まれ
オス2頭 メス1頭

家族が決まりました

デザイン犬『プーニアン』2018/06/18





デザイン犬『プーニアン』
2018516日生まれ
メス

家族が決まりました

デザイン犬『マルックス・チワワ』2018/06/18

ドールちゃんの子がこんなにキュートに成長しています!
Aの写真の子は、白いフワフワの毛がマルチーズ似です
Cの子は、柄もハッキリと出ていて、凛々しい顔立ちで、お鼻がつまったチワワ似ですね☆
Dの子は、フワっとやわらかく柄が出ています。優しい印象で、全部の要素が入ったところも魅力的です(*^_^*)
3姉妹の中でも、可愛くて選ぶのを迷ってしまいますね!!





メスA

 
メスC

 
メスD

 
デザイン犬『マルックス・チワワ』
2018428日生まれ
メス3頭

家族が決まりました

デザイン犬『プマール』2018/06/20

大人気のプマール男の子のご紹介です!
離乳食が始まったよ!!
お母さんのおっぱいも好きだけど、新しい味が新鮮でおいしいかも☆
のんびりまったり寝てばっかりいたけれど、最近はゲージの中を探索してみたり♪
あとはよくお腹を出して豪快に寝ているよ!
ぜひボクに会いに来てね!
抱っこもしてほしいな(^_^)
 


オス

 
デザイン犬『プマール』
マルチーズ×T・プードル
2018512日生まれ
オス

家族が決まりました

『日本スピッツ』2018/06/21



オスA 
 



メスA


『日本スピッツ』
2018514日生まれ
オス3頭 メス2頭

家族が決まりました

『ボーダー・コリー』2018/06/21



メスA

 
メスB
 
『ボーダー・コリー』
2018614日生まれ
オス2頭 メス2頭 
毛色 チョコレート&ホワイト
家族が決まりました

デザイン犬『シュマドール・シュナウザー』2018/06/26


オスA

 
デザイン犬『シュマドール・シュナウザー』
2018610日生まれ
オス2頭 メス2頭

家族が決まりました