『ゴールデン・レトリーバー』2019/02/25

愛犬ハウスセキノが誇るオーストラリア系のゴールデン・レトリーバー仔犬たちは可愛くて穏やかな性格の仔ばかりです♪
画像だけではこの子たちの良さをお伝えしきれませんのでぜひ一度ご見学にいらしてください
U•Uワン





オス
 

『ゴールデン・レトリーバー』
20181025日生まれ
オス
ワクチン3回接種済み
家族が決まりました

『トイ・プードル』2019/02/25

3姉妹のトイプーちゃん♪
レッド、ブラック、ブリンドルの3色が産まれました!
現在はブリンドルの仔がご予約可能です
ܫワン
お友達ワンコとも仲良く遊ぶことができます!!
犬見知り、人見知りのない良い仔に成長しています♪



メスA

 

メスB

『トイ・プードル』
201916日生まれ
メス2頭

家族が決まりました

デザイン犬『マルニアン』2019/02/25

ポメラニアンのお父さんとマルチーズのお母さんから産まれました!!
お父さん似の兄弟です♪
今後成長過程でお母さんに似てくることもあるのでどのように成長するか楽しみです♪




オス
 


メス
 


参考画像 生後約35
 


デザイン犬『マルニアン』
マルチーズ×ポメラニアン
201925日生まれ
オス3頭 メス1頭

家族が決まりました

デザイン犬『マルヨン』2019/02/25

マルチーズのお父さんとパピヨンのお母さんから産まれましたマルヨン君♪
まだ生後一週間なので大きくなった姿が想像しにくいと思いますが、参考画像をご覧いただければ、この仔達の可愛さが想像できると思います!!
滑らかな毛並みはお父さん似です♪




オスA  
 


オスB  
 


参考画像 生後約40
 


デザイン犬『マルヨン』
マルチーズ×パピヨン
2019218日生まれ
オス2頭
家族が決まりました


デザイン犬『スピプー・マルチーズ』2019/02/27

ぬいぐるみのようなスピプーマルちゃん♪
まん丸お顔、ふわふわモコモコが可愛いです
*()*
Aちゃんは慎重派、Bちゃんは好奇心旺盛な性格です!
皆様のお好きなタイプはどちらですか?
ܫワン



メスA
 

メスB
 

デザイン犬『スピプー・マルチーズ』
日本スピッツ・Tプードル×マルチーズ
20181223日生まれ
メス2頭

家族が決まりました

デザイン犬『マルックス・プードル』2019/02/27

トイプードルのお父さん似のマルックスプーちゃん♪
トイプーより少し柔らかい毛質です!!
お友達のワンちゃんとも仲良く遊び、一緒にご飯を食べて一緒に寝ています
*^ω^*
とても人懐っこい性格の仔です♪


メス
 

デザイン犬『マルックス・プードル』
マルチーズ・Mダックス×Tプードル
201916日生まれ
メス

家族が決まりました

デザイン犬『プマール』2019/02/27

トイプードルのお父さんとマルチーズのお母さんから産まれたプマールちゃんです♪
ちょっと緊張しちゃったかな?表情が硬めですね
(^^;)
小型犬で大人気のプマールちゃん、ご予約可能なのはこの仔だけとなっております!
お早めにお問い合わせください
(・ωー)~☆




オス
 

デザイン犬『プマール』
マルチーズ×T・プードル
2019118日生まれ
オス

家族が決まりました

デザイン犬『パピコー』2019/02/27

前回のお写真から1週間少しお耳が立ってきてコーギーらしさがアップしましたね!!
離乳食もよく食べて、ドッグフードをふやかしたものも食べれるようになってきました!!
お母さんが仔犬のお世話をするのもあと少しです。
仔犬ちゃんの成長は早いですね~
(*´`*)"




オスA
 


オスB
 

デザイン犬『パピコー』
W・コーギー・P×パピヨン
2019127日生まれ
オス2頭 メス1頭

家族が決まりました