★シバワちゃんの里帰り♪2014/12/29

シバワちゃんの里帰り♪


デザイン犬のシバワちゃんが里帰りしてくれました!

シバワちゃんは、柴犬とチワワの超人気の「デザイン犬」です
 
とても大人しく、フレンドリーで、体重も4kg前後と
とても小さくて飼い易いので、皆様に大変喜ばれております。
 
飼い主様も本当に可愛がって下さっており、とても可愛くて
お利口で、フレンドリーな最高に良い子でした!
又、遊びに来てくださいね~❤
 
※シバワちゃんの可愛い子犬生まれております。

★テンちゃん の里帰り♪2014/04/30

テンちゃん

TVでご活躍の照英さんが、愛犬「テン」ちゃんの
里帰りで、
遊びにいらしてくれました!(^o^)
 
久しぶりに親犬と再会した テンちゃんは
少し緊張気味?でした❤
 
以前に、「どうぶつ奇想天外!」という
番組の中で、テンちゃんは、ドッグスポーツで
エクストリームと言う競技にチャレンジしました!♪
 
初めてのチャレンジにも関わらず、テンちゃんの才能に驚き
その時指導された、当時有名なカリスマ訓練士と言われた方
「10年に一頭の天才犬!」と称賛された記憶が残って
おります。(^^)v

 
テンちゃんは、照英さんを初め、ご家族の方に
とても大事にされ、本当に幸せそうでした!❤
 
照英さん、ご家族の皆様、ありがとうございました!
スタッフ一同、またお会いできる日を楽しみにしております!

★デザイン犬 プマールの子犬!2013/06/14

プマール

トイプードルの賢さとマルチーズの愛らしさを
兼ね備えた超人気犬。

当店自慢の、オーストラリア系の血統で、
飼い易さもトップクラス (^o^)

 
プマールの中村ポップちゃんが、
お母さんとお姉さんに

連れられて、ワクチン接種に来てくれました!
ポップちゃんは、お姉さんが2人も出来て
とても嬉しそうでしたよ。

お母さんには、
ポップちゃんのコメントを戴きました。

「かわいくて、元気な3番目の兄弟がやって来て、
毎日一緒に楽しく
暮らせる事に感謝しています。
有り難う御座います。」との事でした!

来月、最後のワクチン接種で又、会えるのを
楽しみにしています。

ブログを見て下さっている皆様には、
プマールの子犬が生まれたら
ご報告致しますね! (^.^)/~~~

★レアちゃんの里帰り! 「チワール」 デザイン犬2013/04/17

チワール

チワールのレアちゃんの里帰りです!
生後3ヶ月になったので、混合ワクチンも接種しました。
健康診断と検便をしたけど異常なし!
とてもお利口さんにしてくれたので、
当店専属獣医さんも誉めてくれました。

やっぱり、デザイン犬は大人しくて、
可愛くて、賢いですね!


飼主様の一言
「我が家の宝です」本当にそうですね!
レアちゃん又、遊びに来て下さいね!
待ってます。

★優ちゃんの里帰り2013/02/27


先日、サモッツ(サモス)の優ちゃんが、
ママに連れられて里帰りしてくれました。

ママとの信頼関係もバッチリで、とても幸せそうでした。
今度会える時はいつかな? 今から楽しみです。
それまで元気でネ!

ママからの一言 
「とても可愛いです! これからどう成長するかも楽しみです」

★ネルちゃんの里帰り2013/02/18


ネルちゃん

今日は、プーニアンのネルちゃん(女の子)が、
里帰りがてら、ワクチン接種に来てくれました。

今、生後3ヶ月で、とてもキュートでおしとやかに育ってくれました。

飼い主さんから、
「見つめられるとたまりません、セキノさんに来て良かったです」と
お誉めの言葉も頂きました。

注射する時も、とてもお利口にしてくれましたよ!

パピー教室にも、ご予約頂きました。 ネルちゃん頑張ってネ!

★プーニアンの里帰り2012/12/03

プーニアンの長十桜君と、ごまめ君が、気の早いトナカイさんになって遊びに来てくれました!

プーニアン

とても頭が良くて愛嬌があって、散歩しているとすれ違う人に必ず声をかけられるそうです!本当に可愛い子達です。

プーニアン

よく里帰りをしてくれるので会うのがとても楽しみです。

平成24年11月6日に、可愛い子犬が、生れましたので会いにきて下さいネ!