★キャバリアの里帰り♪2015/10/22

キャバリアの里帰り

ソアレ君の里帰りです!
 
本日は、生後8ヶ月を迎えた
キャバリアの「ソアレ君」と
ソアレ君にメロメロなパパと
ママが里帰りしてくれました。
 
飼い主様からのメッセージです❤
 1ヶ月ぶりの里帰りです。
我が家に来てから、毎日ソアレ一色。
楽しく過ごしています。
どこへ連れて行っても(いい子ね、可愛いね)
と言ってもらえるソアレ。穏やかでとっても
いい子にめぐり会えました(^_^)
また遊びに来させて下さい。 」
 
との事でした。有難うございました<(_ _)>
 
ソアレの語源は、ルーマニア語で「太陽」を
意味するんですよ。ピッタリの良い名前ですね!

キャバリア 9月22日生

922生れのキャバリアの子犬が生まれています!
模様がとても綺麗です。ソアレ君みたいな良い子に
なりますよ。皆様、是非見に来てね!(^_-)-

家族が決まりました

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aikenhouse-sekino.asablo.jp/blog/2015/10/22/7860692/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。