セキノの大人気犬『オーストラリア系ホワイトゴールデン』子犬誕生!2016/11/18

セキノの自慢のホワイトゴールデン!
その風貌は気品と、清らかさと、優しさに満ち溢れていると大評判で遠方からも沢山のお客様がご来店下さいます。




 
一度見た者を虜にしてしまうホワイトゴールデンは家族は勿論、ご近所でもみんなのアイドルとして大変可愛がられていると、多くの飼い主様に大変御喜び頂いております。
 
他所のゴールデンレトリーバーとは一味違ったセキノの大人気のホワイトゴールデンをぜひ一度ご覧ください!
可愛い子犬達と、親犬達が皆様をお待ち致しております(^_-)-

☆『訓練パック』のご案内
子犬が小さいうちはお客様のもとですごし、生後5ヶ月を過ぎてから『預り訓練』を受けることができる新しいサービスです。
生後5ヶ月以降の預り訓練を通常の半額の税込108,000円で受けることができます。
当店の預り訓練にご関心のあるお客様はぜひ、お得な訓練パックをご利用ください!

 
『ゴールデン・レトリーバー』
20161024日生まれ
オス3
毛色 ホワイト

家族が決まりました

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aikenhouse-sekino.asablo.jp/blog/2016/11/18/8253602/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。