デザイン犬『パピニアン』2018/11/30

どんどん可愛く成長しています(*^ω^*
ふんわり柔らかい毛質にパッチリおめめ♪
胸の白い毛が可愛さを引き立てています!
ぜひ一度ご来店いただき、直接ご覧ください!
この可愛さは写真では伝えきれません!
o*>ω<*o


オスB
 

メスB 
 

デザイン犬『パピニアン』
パピヨン×ポメラニアン
2018923日生まれ
オス1頭 メス1頭
家族が決まりました

デザイン犬『プマール』2018/11/30

セキノで人気のプマールちゃん姉妹です♪
フワフワで柔らかい毛質のワンちゃんです!!
抜け毛も少なくとても飼いやすいですよ♪
現在マルチーズのお母さんが育児中ですので
育児の様子も見れますよ(*^ω^*


メスA
 

メスB
 


参考画像 デザイン犬『プマール』
 


デザイン犬『プマール』
T・プードル×マルチーズ
2018114日生まれ
メス2頭
家族が決まりました

『ラブラドール・レトリーバー』2018/11/30

毛並み、毛艶がとても美しいラブちゃん達!!
食欲旺盛で兄弟仲良く遊んでいます♪
可愛いお顔のラブちゃん兄弟をぜひ見に来てください!




メスA
 


メスB
 

『ラブラドール・レトリーバー』
2018115日生まれ
オス3頭(イエロー1、ブラック2)
メス3頭(イエロー1、ブラック2)

家族が決まりました