訓練済み販売犬『アリス』2016/06/25

デザイン犬「ラブニエル」の女の子を訓練済み販売犬でお譲りいたします。
基本的なしつけ訓練が入っておりますから、初めて中型犬を飼われる方でも安心してご家族に迎えることができます。
 


鈴木訓練部長から

『アリス』は整った顔立ちと、黒く美しくて艶のある被毛が人目を強く引き付けます。
容姿だけではなく性質、知能ともに優れているので訓練は順調に進み、現在ではオフリードもだいぶできるようになっています。
リードなしでも「アリス!」と呼ぶと喜んで戻ってきます。
『訓練済み販売犬』と言うと少し堅苦しいイメージがありますが、ご家族で一緒に楽しく過ごす『家庭犬』を大前提に訓練を行っておりますので『家庭犬』としての魅力にもあふれています。
アリスは落ち着いた子ではありますが非常に明るい面もあり、笑顔が可愛らしく、犬も人も好きでハグをされるとたいへん喜びます。
おもちゃで遊ぶのも好きですし、甘えん坊なところもあり、すぐにお腹を出したりするのも微笑ましいところです。
訓練士によるデモンストレーションやお散歩体験などで実際にアリスに接していただくと、その良さがお分かりいただけると思います。
よく学び、よく遊ぶ健康な女の子『アリス』を自信をもっておすすめいたします。
 

訓練済み販売犬『アリス』
ラブニエル (ラブラドール×E・コッカー)
201569日生まれ メス

家族が決まりました

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aikenhouse-sekino.asablo.jp/blog/2016/06/25/8118555/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。