トイ・プードルの子犬 22016/06/02


2016
512日生まれ
レッド
オス1頭 メス1
ブラック
メス1

家族が決まりました

トイ・プードル子犬のご紹介2016/06/02

T・プードルはとても賢いワンちゃんでその知能はボーダーコリーに次いで第2位ともいわれております。
賢いワンちゃんですので躾もしやすく、人懐こくて飼いやすく、抜け毛もほとんど気にならないので初心者の方にもおすすめです。

洋服を着せたり綺麗な巻き毛をカットしてヘアスタイルを変えてオシャレをするのも楽しみのひとつです。

セキノのT・プードルは、明るく性格も良いのでお散歩に遊びにと一緒に過ごすと楽しくて、いくら時間があっても足りなくなってしまいますよ❤

今回ご紹介するT・プードルのカラーはアプリコット、レッド、ブラックです。

お好きな子犬を兄弟の中から選んでください。
子犬は抱っこすることもできますので、お気軽にご見学にいらしてください。

チョコレート&ホワイトのボーダー・コリー2016/06/02

ボーダー・コリーといえばロングコートの『ブラック&ホワイト』の犬を思い浮かべる方が多いと思われますが、今回ご紹介するのは『チョコレート&ホワイト』の子犬たちです。
 
チョコレート&ホワイト

イザベラ&ホワイト



セキノではボーダーの子犬は多く生まれるのですが、今回のカラーのご提供の機会はなかなかありません。
ボーダー・コリーをお探しの方で、人とは違ったボーダーもいいなと思われる方、チョコレートの子犬をご家族に迎えてみてはいかがですか?
 
色柄ともに良い子犬が揃っておりますのでぜひ、お気軽にご見学ください。
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。
 
ボーダー・コリー
2016520日生まれ
オス3頭 メス3

家族が決まりました

デザイン犬「ゴールデンレトニエル!」2016/06/07

生後5か月の男の子です!



どんな性格か
飼育係に聞き込みにいった所、飼育係の
菊さんが自慢げに「優しいのは間違いないよね~!」と一言。
その他大勢も「優しい子」「どの犬とでも遊べる」

「さわり心地が良い」「フワフワポニョポニョ」
「つぶらな瞳で劇カワ!」「毛艶が良い」など
この子の良い所を挙げてくれました。
 
私の感想は、さすが高支持率のレトニエルだと思いました。
大人しくて控えめで、可愛くて、初めて会う人でもフレンドリーに甘えまくりゴールデンレトリバーの約半分のサイズなのでお年寄りでもお子さんでも安心して接することのできる素晴らしい家庭犬だと思いました。
 
ワンコをお探し中の方やレトリバーでは大きすぎるとお考えの方、是非ゴールデンレトニエルをお薦めいたします!
 
デザイン犬『ゴールデン・レトニエル』
ゴールデン × E・コッカースパニエル
2016110日生まれ

家族が決まりました

デザイン犬「マルワD」ご紹介!2016/06/07

マルワ(マルチーズ×チワワ)は人が大好きな典型的な甘えん坊です。
家族との触れ合いに幸せを感じるワンコなので、飼い主の側にはいつもいて癒してくれる可愛い子です。
 
そんなマルワにMダックスが加わり素早い状況判断が出来る賢さと大人しさを手に入れました!
 
とても飼いやすいワンコですが甘え上手な所は相変わらずなので可愛さに負けずしつけも忘れずに!
 



一人っ子なので予約はお早目に!
 
デザイン犬『マルワダックス』
マルチーズ ・ チワワ × ミニチュアダックス
2016513日生まれ
メス1

家族が決まりました

副社長おすすめ!『パピニアン・プードル』2016/06/09

517日にご紹介したデザイン犬『パピニアン・プードル』の続報です!
 


パピヨンとポメラニアンの優雅さ可愛らしさを多く受け継いだ容姿は成長するにつれて、よりその魅力を増しています。
お父さん犬がT・プードルですので頭が良いことと抜け毛が気にならないという長所も見逃せません。
両親犬の魅力と長所を受け継いだデザイン犬として自信を持ってお客様におすすめいたします。

特にこの子は副社長のお気に入りで、毎日毎日、副社長自らが丁寧にブラッシングのお手入れをしてこの子をご家族に迎え入れてくれるお客様をお待ちしています!

とても優美で可愛らしい女の子ですので、ぜひ一度ご来店いただき、抱っこしてこの子の魅力を実感してください!
 
デザイン犬『パピニアン・プードル』
パピヨン ・ ポメラニアン × T・プードル
201647日生まれ
女の子
販売価格 18万円

家族が決まりました

副社長おすすめ!『マルリア・プードル』2016/06/09

副社長お気に入りの秘蔵っ子を新着子犬情報で初公開いたします!
 


どうですか?
とっても可愛いらしいでしょう!!
お母さん犬マルリア(マルチーズ × キャバリア)とお父さん犬T・プードルのそれぞれの魅力をそっくり受け継いだデザイン犬です。
本当におすすめですよ!
 
この子は副社長の「一番!」のお気に入りで毎日毎日、自らのブラッシングでお手入れを欠かすことはありません。
ぜひお客様ご自身の目でこの子の可愛らしさを確かめてみてください。
ご家族に迎え入れたくなること請け合いですよ!
 
デザイン犬『マルリア・プードル』
マルチーズ・キャバリア × T・プードル
2016412日生まれ
女の子
販売価格 20万円
家族が決まりました

可愛い柴犬の子犬2016/06/11

セキノの穏やかで可愛い親犬から優秀な子犬が沢山生まれました。
 




純粋で素朴な味わいのある柴犬は可愛さと凛々しさとで今や世界中の人気者になりました。


子犬は親犬の性格、容姿を受け継ぎます。

みんなに愛される家庭犬になるには少なくとも親犬が穏やかで人好きな性格か確認する必要があります。

セキノでは両親犬と兄弟犬を納得の行くまで見て選ぶことが出来ます。


柴犬をお探しの方は、セキノの優秀な子犬達をぜひご覧ください!

 
柴犬
2016513日生まれ
オス 赤1頭 黒1
メス 白2

家族が決まりました

訓練犬『ロシオ』君2016/06/13

以前、訓練犬『ゴディバ』でご紹介したボーダー・コリーの新しい飼い主様が決まり、『ロシオ』君になりました。
お渡しはまだ先なのですが、担当の柏柳訓練士は新しい飼い主様が決まった喜びとともに、訓練にますます一生懸命になる日々です。
 

柏柳訓練士から
ロシオ君はおもちゃが大好きで投げると大喜びで持って来てくれるんですよ。
顔はイケメン、毛色もきれいでフワッフワです。
愛想が良くて甘えん坊、賢いボーダー・コリーのこの子に訓練を入れたら最高ですね。
訓練もオフリードの段階まで進んでいて順調です!
これからは新しい飼い主様にスキンシップをたくさんとっていただきたいと思います。
お引渡しの日は嬉しくも寂しいかもしれませんが、その日までロシオ君と一緒に毎日毎日頑張っていきます!!
ロシオ君!! 頑張ろうね!!


デザイン犬『プーリア』の子犬2016/06/14

511日生まれのデザイン犬『プーリア』の子犬をご紹介いたします!
 



生後約1ヶ月が経ち、ますます可愛らしくなってきました。
プーリアは
キャバリアのお母さん犬とT・プードルのお父さん犬から生まれた「可愛い」「賢い」「大人しい」の三拍子がそろったデザイン犬ですので特に、初心者の方にはおすすめです。
抜け毛もほとんど気になりませんよ。
 
とても可愛らしい子犬たちです!
実際に抱っこしたらすぐにでも連れて帰りたくなる、そんな子犬たちです!
ぜひ一度ご見学にいらしてください。
 
デザイン犬『プーリア』
2016511日生まれ
オス1頭 メス3

家族が決まりました