訓練済み販売犬ラブニエル『福太郎』君とG・レトニエル『丹五郎』君の里帰り2016/12/05

124日に訓練済み販売犬『福太郎』君とG・レトニエル『丹五郎』君を連れて飼い主様が里帰りにいらして下さいました。
訓練が入った賢くてかっこいいワンちゃんの写真を里帰りの記念に撮影しましたのでご紹介させていただきます。
 

ラブニエル『福太郎』君


G・レトニエル『丹五郎』君

☆飼い主様からのメッセージ☆
福太郎が2才になる少し前に2頭目の丹五郎を迎えました。
雄同志なので仲良く出来るのか不安でしたが訓練士の鈴木さんにしつけていただいたお陰で2頭共すっかり本当の兄弟のように仲良くしています。
この子達に出会えて本当に良かったと心から思います。
毎日とても楽しいですよ!
 
☆鈴木訓練部長から☆
福ちゃんの相棒として丹五郎を迎え入れてもらった時は仲良くなれるかな?
福ちゃんがヤキモチをやかないかな? …と
不安な面もありましたが、飼い主様のお家で暮らすようになってから里帰りに来てくれる度に、とても仲良さそうに、2頭でピッタリとくっついて歩いているのを見てとても安心しています。
まだまだ遊びたい盛りで元気一杯な二人(2頭)ですが、これからも二人の事をよろしくお願いします。
ぜひまた二人を連れて遊びに来てくださいね。
訓練部スタッフ一同、心よりお待ちしております。
 
 
福太郎君のようなかっこいいラブニエルの訓練済み販売犬をご家族に迎えてみませんか。
(G・レトニエルの訓練済み販売犬もおります)

 
訓練済み販売犬『バルー』
2016112日生まれ オス
家族が決まりました

 
他にもブラックとイエローの可愛らしいラブニエルの子犬がたくさん生れています。
子犬のうちから飼って生後5ヶ月以降に訓練に入れる『訓練パック』もご用意しておりますのでぜひ、お気軽にご来店またはお問い合わせください!

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aikenhouse-sekino.asablo.jp/blog/2016/12/05/8268662/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。