超可愛いおすすめ犬! デザイン犬『スピプーML』2017/04/19



オスA

オスB
 
白くてモフモフの柔らかい毛がとても気持ち良くて綺麗です!
顔はクリクリのおめめと真っ黒のお鼻が特徴で、ヌイグルミの様な可愛さで甘えてきてみんなを誘惑してきます❤
 
仕草もとても愛らしく、シッポフリフリも超可愛くてたまりません!
とても大人しくて、犬同士のお付き合いも上手なので多頭飼いもOKです!
 
ぜひ会いに来て下さいね!
お待ち致しております(^_-)-
 
デザイン犬『スピプー・マルチーズ』
スピッツ・トイプードル × マルチーズ
2016526日生まれ

家族が決まりました

デザイン犬『マルニアン』の子犬情報!2017/04/19


マルニアン オス


マルニアン メス
 
マルニアンは、セキノ自慢の大人しくて可愛いマルチーズとポメラニアンの親犬から生れた大人気のデザイン犬です。
 
性格は大人しくてお利口さんです。
家族思いでとても可愛い甘えん坊さんで見ているだけでもとても癒され、幸せな気分になれますよ❤
 
毛質は柔らかくワフワでさわり心地がとても良く抜け毛も少ないのでとても飼いやすく沢山の飼主様に喜ばれております。
 
容姿の可愛さも抜群でお散歩中は、見知らぬ人によく声を掛けて頂き、犬友が沢山できて楽しい!と沢山の飼い主様に感謝されています(^^)v
 
1月21日生れで、男の子1匹、女の子1匹です。
とても仲の良い兄妹です。人が大好きで絶えず構ってアピールをしていて、クリクリおめ目で見つめられるとつい抱っこしてしまいます。(^_^;)
 
この兄妹犬は、本当に日々可愛さが増して来ていて、両親の良い所を
しっかりと受け継いだセキノの優秀なデザイン犬の中でも最高ランクです。
 
ぜひセキノ自慢の子犬達に会いに来て下さい。
お待ち致しております!(^_-)-
 
デザイン犬『マルニアン』
マルチーズ × ポメラニアン
2017121日生まれ
オス1頭 メス1


家族が決まりました